SSブログ

タイガー&バニー TIGER & BUNNY 19話 [タイガー&バニー 19話]

タイガー&バニー 19話 There is no way out.(袋の鼠)っていうより

ネタバレするよー袋の兎でした!


ネタバレ全開で行きますが、予告でチャーハン食ってる~!

なんてそんな場合じゃない相変わらず一つの話にネタ詰め込みすぎで

みてるほうは色々ついていけずに、消化不良を起しそうな

とても素晴らしい回でしたね!

介護ネタに笑ったり、本革のバニーちゃんのジャケットにピンズをつけようとしたりする

おじさんにワイワイしてみたり(あのピンズは作って欲しいです・・・1期のEDのアレだよね)

事前に虎徹が新しいマシンに乗ると情報があったらしく

どんなバイクなんだー!?とかあったけど・・・乗ってたのは遊園地なんかにある

とらの乗り物でした。37歳のおじさん乗っちゃうかまじかっこいいです。

泣いたり、倒れたり ハンサムエスケープ2回目やら

平手打ちされたり 辞職の話バレたりもうほんとどうなるのー!?やめてーいやーなんて

思ったら最後の最後にでっかい爆弾爆発させてくれて

結局マーベリックさんが黒幕で悪役ですか、と袋の兎。。。

バニーちゃんが不憫すぎると友達のバニーファンがマジ泣きする。

ホント短い30分でした。

前回といい、今回といい いい年した成人男性達が泣きまくるアニメは

割と初めてかもしれない。だがそこがいい・・・。


19話はホントつらい。

ただ、落とせば落とすほど、上昇した時の歓喜が増すという手法的なものであると

信じるので、これからどんな大きな幸せを用意してくれるのか考えると

楽しみであり、この辛さも乗り越えられると信じて。


やっぱタイバニ面白いなーあと5話で終わるなんてヤダヤダー・・・・

午前2時に待機してみる価値があるアニメだと思ってます。



ワイルドに暖めて・・・!な~んて。

タグで遊んだりしてない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。