SSブログ

タイガー&バニー ゲーム [タイガー&バニー ゲーム]

タイガー&バニーが ゲーム化されるらしいですね。海外サイトで発表があったようです。

どのプラットフォームで出るかなどは決まっていないらしく

作成はバンダイナムコだそうです。


 どうなることか気になりますが、予想ではPSPで出るんじゃないかという声が多いみたい。

チャーハンとパウンドケーキは体力回復アイテムにして欲しいなんていうのも。

一体どんなゲームで出るかきになりますね。

意表をついてシューティングとか!?飛べるのスカイハイだけじゃない・・・。

本当に出るものが多いので楽しみでもあり、怖くもあります。



本編がミッシングリンクしすぎで困りますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。