SSブログ

タイガー&バニー グッズ ポーチ [タイガー&バニー グッズ ポーチ]

どもっタイガー&バニー グッズでプレミアムバンダイさんが大好きな方、さぶかるるですっ!!

ポーチがでます。とりあえずクリアポーチのほうです。

kuria.jpg


『TIGER&BUNNY』から待望のポーチ登場です!

透明のビニール素材を使ったポップでかわいいポーチです。

タイガーとバーナビーが表裏一体となった贅沢なデザイン。

サイドはロゴマーク、タイガーとバーナビーのヒーローマークを総柄にして散りばめました。

お化粧ポーチとして、旅行用として、ペンケースとして

マルチに活用できる使いやすい大きさです!


大きさはかなりいい感じでした。クリアポーチなので耐水性を重要視しているので

中に仕切り・ポケット等はありません。

温泉や、海水浴は防水のためにいいかもしれませんね。

デザインがポップ調なので、使うのはやはり女性が多いのかなあ?

プレミアムバンダイ


↑↑携帯はこちらから↑↑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。