SSブログ

タイガー&バニー ヤングジャンプ 誤植 [タイガー&バニー ヤングジャンプ 誤植]

タイガー&バニー ヤングジャンプ 誤植でバニーちゃんはパン屋さんネタが止まらないほうです。

小さく能力名が表記してある四角の中。そうハンドブレッドパワーになってるアレです。

パン・・・ブレッド・・・パンだよね・・・。凄いや・・・。

ハンドレッドに早く直してあげてね!

110808_171346(2).jpg


 私も最初気がつかなくて見直しに行った次第でありました。

みづらいけど、ちゃんとブレッドなのですよ・・・。

タイバニプレゼントのほうは期待をこめて1-3巻の初回特典版BDにしてハガキを

出してみました。ああん幻の1巻初回特典版欲しい・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。