SSブログ

タイガー&バニー 17話 あらすじ [タイガー&バニー 17話 あらすじ]

タイガー&バニー 17話のあらすじでてました!


いろいろと思う事があり、里帰りをする虎徹。

久しぶりに田舎に帰ってきたが、兄(村正)も母親も素気ない。

楓にも、勝手に部屋に入り机の引き出しを開けた事で、口をきいてもらえなくなる。

村正の店で呑み始めるものの、突然の帰省の理由をなかなか話そうとしない虎徹だったが、

村正の言葉に素直に悩みを吐露し始める。

亡き妻との約束を守る為に、虎徹が決断した事とは・・・。


おおおおおおじさん兄ーー!

綺麗なジャイアンと噂のおじさん兄でしたが、ネタで言われてた名前がそのまま

村正って名前らしいですネ



!?



今宵の虎徹は血に飢えておる・・・!(!?)


まあ 勝手に引き出しあけるのは悪いと思います。


 でも楓ちゃんとおかあちゃんが住んでるところって見た感じなんか

アパートっぽかったのに、16話の次回予告ではどうみても

日本の田舎っぽいイメージだったので、鏑木商店のある場所と

おばあちゃん・楓ちゃんアパート とおじさんアパートがあるのかなと

思ったら違うようですね。

ああいう田舎っぽい雰囲気と、都会的雰囲気がある場所が意外と

交通の便がいい感じなんでしょうかシュテルンビルトって。

だってスケートの発表会も楓ちゃん一人で来てたような感じだったし。

なーんて。



こっちより夏コミでは是非私の氷はちょっぴりコールドのほうを見たいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。