SSブログ

タイガー&バニー 桂正和画集 設定資料 フィギュア [タイガー&バニー 桂正和画集 設定資料 フィギュ]

10月28日発売予定のタイガー&バニー 桂正和画集 設定資料 フィギュアつきですが

集英社から出るので、数は確保されるだろうと予想が立っていたのですが

まさかのアマゾン予約打ち切りです。恐ろしい何があったの!?密林!!!?みたいな。


 どうしようか悩んでいたのですが

1

え、なにこれ かっこいい

楽天でも売り切れのお店が数店でてきています。

悩んでる暇が無いのかもしれません・・・怖いです。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

春

こんばんは、通りすがりです。
amazon、ヤフー、他委託販売のストアなどももう既に売り切れですね・・・
アニメイトでもほぼ全店舗で予約中止になっているようですし、一晩でこれだけの在庫がなくなるというのもすごいですよね・・・
by 春 (2011-07-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。