SSブログ

タイガー&バニー グッズ ワイン ブルックス [タイガー&バニー グッズ ワイン ブルックス]

 有名なウロボロスデザインのワインです。ある筋有名か。

ツイッターが炎上したんじゃないかとビクビクしたというお店の方のお話は

こんな感じ。


twitterでの「同じ名前のワインあります」がきっかけで1日でブルックス1年分くらいは

売ったんじゃないかなと思いますよ。

ツィートしていただいた後に、PWCと僕個人のTLは物凄い事になっちゃいましたから。

理由解らずに、RTされ続けた時は「なんかミスった!TLで炎上してもたぁ~」と

思いましたからね。ホント。

他の方のつぶやきでも、この一致は確信犯!とか、まだかぶってくるとこあるかも。なんと言われてました。

いやー、なんにしろ一致して売れたのがホントに美味しいワインでよかった。

ただ心残りなのは、このバーナビーってキャラ、ロゼワイン好きなんだそうで。

残念っ、ブルックスにロゼワインないんです。


 白のスパークリングでもいいのよっ(でもないっぽい)

見た目が非常にいいですよね。このラベル。

乾杯したーい 空からふらせてみたーい(何か違う方向です)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。