SSブログ

タイガー&バニー タイガー ハンチング 帽子 [タイガー&バニー タイガー ハンチング 帽子]

夏も近づいてきましたね。熱中症対策も兼ねて帽子と思って

あのハンチングキャップが無いかと思って調べてみました。

夏コミでかぶろうなんてことはちっとも。ええちっとも!


 意外とありそうなデザインの白と黒のハンチングキャップです。



カラーとカラーリングが逆だけど似てる~。夏仕様の麻素材がいいですね~!

でもちがうし・・・。



タイガーだし!どうよ!?違う・・・。



折紙先輩向きですね!・・・違う・・・。



おお!?・・・違うなあ・・・。



そうそう!コレコレ!!ちょっと黒い部分多いけどこんなかんじ!

あれっ!?子供用・・・。ちびタイガーにどうぞ・・・。


 6000件以上の帽子をみてきましたが、見つかりませんでした。

意外とあの帽子なかったりします。



もう手作りするか




オーダーメイドするしかない!というかオーダーメイド意外とアリかも

結構安い。


 ユニクロあたりでTシャツコラボでもしたついでに販売すればいいと思った

今日この頃でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。