SSブログ

タイガー&バニー グッズ バンダイ コスプレ 鏑木・T・虎徹 ネクタイ [タイガー&バニー グッズ バンダイ コスプレ]

タイガー&バニーのコスプレグッズといってもいいよねな 鏑木・T・虎徹ネクタイが

プレミアムバンダイさんから予約受付中です。


ne.jpg

虎徹ネクタイ01.JPG


ドットの位置を合わせる為に、結び目が固定されているので、つけるときは引っ張るだけでOK!

ネクタイを結ぶのが苦手なあなたでも楽勝です!

ベストと合わせて「おじさん」になりきろう!残るは・・・・


なんか大きく振られてますが、まあアレしかないんじゃないの?1択だよねぇ・・・

これは、なんて思いつつも。


ネクタイのあのてんてん(?)の位置を合わせるために固定にしてあるそうです。

結び目の真ん中に必ずありますもんね(笑)

ベストを着たときに、ちょうど同じような数が出るように、調整してドットを打ってあるそうですよ

なかなかナイスな感じ。

時間が無いサラリーマンにもお勧めの一本だとか!?

でも惜しいかな、ドットプリントなんですよね~。作中ではたしか立体になってたはず。

まあ 立体物があったら会社にはしていけないか・・・!?


プレミアム バンダイ
パソコンはこちらから



携帯はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。