SSブログ

タイガー&バニー グッズ バニーちゃん シルバーピアス バンダイ [タイガー&バニー グッズ シルバー]

バニーちゃんのシルバーピアスがなかなか評判のようです。私は耳に穴があいてないので

(なんか語弊がありそうな言い方)ピアスってノーチェックだったんですよね。

piass.jpg

シルバー925素材を使った、本物志向の片耳ピアス。

ワイルドタイガー、バーナビーのヒーローマークをかたどった

小ぶりでかわいいピアスです。

小さいながらもしっかり存在感あります。

片耳用なので、お好きな方を片耳だけに着けてもよし、

ふたつそろえて着けてもよし、

左右にタイガーとバーナビーを着けても◎!

さり気ないピアスで、いつでもヒーローと一緒です!

※※※こちらの商品は、片耳用です。2個セット販売ではありません。※※※


二つ買ったら9000円になっちゃいますが、安物は良くないですしね。

かぶれの原因にもなっちゃいます。


バニーちゃんのバニーちゃんがとても可愛らしい感じ。

500円だまよりちっちゃい。


プレミアムバンダイ

僕はバニーじゃない バーナビーです!!って言ってくれないかなあ

ないよねー


↑↑携帯はこちらから↑↑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。