SSブログ

タイガー&バニー コスプレ バニーの眼鏡 [タイガー&バニー コスプレ バニーの眼鏡]

ハァイ!タイガー&バニー の同じ眼鏡を5つ持っている方のバーナビーです。




×5

アカデミー時代はバニーちゃんのファンが全員同じ眼鏡をかけていた

そうなので、バニーちゃんのファンクラブの人は同じ眼鏡をかけないといけないかも

しれません。


 今日、電車の中刷りで眼鏡の広告をみて

「マジであんな六角形の眼鏡って世の中に存在するんやろか・・・。」

と、ぼーっとみていたのですが、

コスプレ用品ながら存在していたことにおどろきを隠せませんでした。

コスプレ用品なので度はないでしょうが

こんな度入りの眼鏡がもしあるのなら


私は買ってしまうかもしれません。


でも私は虎徹さんっ♪のほうが大好きです。




おじさんがどういう決断を下すのか次のユーストまでつらい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。