SSブログ

タイガー&バニー  ED 新ED エンディング [タイガー&バニー  ED 新ED エンディング]

タイガー&バニー 新EDは珠妃 / マインドゲーム です。

今年1月に映画「白夜行」主題歌「夜想曲」を収録したアルバム「ヒカリ」でデビュー


サウンド・クリエートはagehasprings(ゆず、中島美嘉、YUKI、flumpool、FUNKY MONKEY BABYS etcを

手掛ける)が全面バックアップ。

アニメテーマとリンクした歌詞世界(信頼、友情:離れ離れになり傷つけ合うが、

心を取り戻しより深い絆で結ばれていく)と変幻自在に展開される楽曲構成、

ヴォーカルエフェクトも多用したアッパーでスリリングなサウンドメイク(作詞も珠妃が参加している)。

歌声も透明感のある伸びやかな声に、さらにエッジのきいた攻撃的なハイトーンボイスが加わり、

圧倒的な存在感を放つ!


テーマってそうだったのかみたいな。1期のテーマはそんな感じだったけど

2期のテーマもそうなのかしら・・と、気になってしまいます。



1期の星のすみかもすきだったけど。



 分析して、名を付けて、解読をしても、愛した人は僕しか知らない。

ここが物凄く好きでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。